「セブン‐イレブン マルチコピー」アプリでQRコードが表示されない
対処方法については、以下のいずれか、または全てを実行いただくことで改善される場合があります。
※アプリケーションのバージョンが古い場合(旧世代機用のアプリ)にはQRコードを作成することができない場合があります。
スマートフォンを再起動してください。
※再起動することで、起動したままで使わないアプリを停止したり、一時的なデータを削除してメモリ容量を解放することが可能です。
「セブン‐イレブンマルチコピー」アプリを再度、インストールしてください。
アプリを再インストールすることで、何度も動作不安定でハングアップなどを起こすと、アプリのプログラムが破損している場合があります。再インストールすることで、正常な状態に戻すことが出来ます。
スマートフォン端末内の不要なアプリを削除し、メモリー容量を確保してください。
※アプリに必要なメモリ容量が不足すると、動作が不安定になったり、動作しない場合があります