Wi-Fi接続時、「セブン‐イレブン マルチコピー」アプリに接続エラー(021-002)が表示される

Wi-Fi接続時、「セブン‐イレブン マルチコピー」アプリに接続エラー(021-002)が表示される

以下のように接続エラーが表示される場合は、下記の操作をお試し下さい。

<iPhone/iPadの場合>
以下の手順でスマホ/タブレットを操作してください。
①「設定」をタップします。

②「マルチコピー」をタップします。

③「ローカルネットワーク」をONにします。

<Androidの場合>
以下の手順でスマホ/タブレットを操作してください。
①画面上部を2回スワイプします。

②画面遷移後、「機内モード」(①)を有効にしてから、「Wi-Fi」(②)を有効にします。

※スマホアプリ「セブン‐イレブン マルチコピー」の操作後に「機内モード」を無効にしてください。
また一部のAndroid端末では、現在のWi-Fi設定(アクセスポイントへの接続)を一旦解除することで改善する可能性があります。

[ Wi-Fi設定の解除手順 ]
「設定」を開く
「ネットワークとインターネット」を選択する
「インターネット」を選択する
現在接続しているアクセスポイントのネットワーク名(SSID)を選択する
「接続を解除」を選択する


Powered by Helpfeel