ユーザー登録したが、登録受付メールが届かない

ユーザー登録したが、登録受付メールが届かない

メールが届かない原因はいくつか考えられます。

1. 入力いただいたメールアドレスが間違っている。例えば.ne.jpとするところ.co.jpとしてしまうなどの間違いが見受けられます。
2. 迷惑メールとして処理されてしまった。特に携帯メールアドレスで登録された方の場合に見受けられます。
3. 実際には届いているが、メールソフトの迷惑メールフォルダなどに仕分けされている。
4. netprint(ネットプリント)センターもしくはお使いのインターネットプロバイダーのメールシステムのトラブル。

通常、受付メールは数分後には送られてきますので、届かない場合は下記の方法をお試しください。
1. メールソフトの「迷惑メール」などの受信箱を確認する。
2. 迷惑メール防止の指定を解除する。
3. 迷惑メール防止の指定をしている場合には、@printing.ne.jpのメールを受信できるように設定する。
4. 正しいメールアドレスを確認した上で再度登録してみる。
メールが届いた場合は、最初に登録したアドレスが間違っている可能性が高いです。そのまま、登録を完了させてください。
正しいメールアドレスで登録したにもかかわらず、メールが受信できなかった場合は、お問い合わせフォーム からサポートセンターへ「登録受付メールが届かない」旨、問い合わせください。


Powered by Helpfeel